ファミマでiTunesカード購入でTポイント1,000ポイント当たる

ファミリーマートでは、iTunesカード購入の際にTポイントカードを提示することで、抽選で3,000名にTポイント1,000ポイントが当たるキャンペーンを実施中です。

対象となるiTunesカードは、1,500円または3,000円。

期間は2011年8月23日から10月3日まで。

注意事項として、以下が挙げられています。

※ iTunesは米国及びその他の国々で登録されているApple Inc.の商標です。
※ 期間中の対象商品購入合計金額を元に1,500円1口として抽選いたします。
※ お1人様1回限りの当選となります。
※ 当該ご利用分を対象とした同時期に実施する他の抽選式のキャンペーンと重複しての当選はございません。
※ 当選発表は、10/31(月)にポイントの加算をもってかえさせていただきます。
※ 一部の店舗では取扱いのない場合がございます。

Tポイントカードを持っていて、iTunesカードを購入するなら、このキャンペーンをうまく使いたいものです。

なお、iTunesカードそのものを安く購入できるキャンペーンもけっこう行われているようです。ある家電量販店では、3枚買うと3枚目が半額になるキャンペーンなんてのも実施されてました(現在、すでに終了)。

今後はこうした情報をつかみ次第、お知らせしていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です