過去にさかのぼって写真が撮れるアプリ

なかなかのアイディア。シャッターを切ったタイミングよりも前の写真が撮影されてて、その中から好きなショットが選べます。

動作はたぶんドライブレコーダーみたいに、起動中は常に動画を録りっぱなしで、シャッターを切ったタイミングより前の動画からうまくいったショットを切り出せるといった感じでしょうか。

カシオのEXILIMなんかにも「パストムービー」「パスト連写」とかいう名前でついてる機能と同じですね。

こちらのアプリは85円。この値段なら! と思わせる絶妙な価格。アイディアって大切なんですねえ。

有料iOSアプリで現在1位。こういうちょっとしたアプリがiPhoneアプリらしいところです。

その他ベスト10も記録しておきましょう。

数カ月後に見るとなんかおもしろいかも、ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です