The Bealtlesのベストアルバム「1」が好調です

先週発売となったThe Beatlesのベストアルバム「1」(ワン)が好調なセールスを記録しているようです。

現在、iTunes Storeのアルバム部門でトップ。

発売後3日間くらいは3位だったように記憶していますが、今週に入ってからずっと1位(私が確認できた限りですが)。

さすが、ビートルズ、といったところです。まだまだ行けそうですね。今年のチャート1位も夢じゃないかもしれません。

ビートルズのオリジナル盤ではないタイトルといえば、こちらも忘れてはいけません。

こちらもベスト盤に近い内容(シングル集)。全部で34曲収録。ビートルズは基本的にはシングル曲をアルバムに入れないということがあったようなので、こちらもオススメです。収録曲で選ぶのもよいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です